ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

スマブラSP:オールでスマブラはよくないよという話

先日徹夜でスマブラやったら戦闘力11000落としました。

 

そして、挽回したのが↓こちら。

f:id:tharja_neftyscyther:20190228214611j:plain

戦闘力401万1000。プラスマイナス0なんですよね。

youtu.be

こちらの動画の1:21:41~対戦相手として出てます。

オール🌃🔚でスマブラした後なんで思考力がバグってます。

 

後1戦したら寝るぞ😌🌃💤→負け→戦闘力落ちた。取り戻すぞ!

→数分後→取り戻しました!後1戦したら😌🌃💤ぞ!→

以下ループ

この負のスパイラルに陥りました。

 参考:

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp

 

どんどんと自分のパフォーマンスが下がり

スヤスヤ😪寝た万全の相手とマッチング。この時点で詰みです。

皆さんは適度に睡眠してスマブラライフを送りましょう!