ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

【ポケモンSV】激闘!ジムバトル配信!♯ドンナモンジャTV【二次創作】(2022年10月15日)

本記事は2023年7月3日より有料公開にしました

非公開(下書きに戻す)にしようかと思っていましたが

有料公開という形で残すことにしました。ご了承ください。

 

 

はじめに

ポケモンSVの

 二次創作です。

(主役:ナンジャモ)

ナンジャモのジムバトル配信ってこんな感じかなーっと想像(二次創作)しました。

 

発売前の現時点(2022年10月15日)でわかっている情報から作りました。

トップページ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト

www.pokemon.co.jp

ナンジャモは「バトり」という表現を使っているので参考にしました。(配信タイトルではジムバトルを使うことにしました)

 

※この記事の配信画面はイメージです。

本物のナンジャモは公式動画みたいな感じで配信していると思います。

www.youtube.com

   

スコラボ - 明日も配信が楽しみになる

の素材を元に作成しました。

 

ポケモンバトルの描写がありますが、発売前時点での推測です。ついでに私はポケモンバトルをあまりしていません。

なんとなーくこんな感じかなあと思って書きました。

 

この続きはcodocで購入