ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

Switch版遊戯王とデュエルリンクス復帰した話&デッキ紹介

遊戯王Switch版のおかげで遊戯王熱が高まってデュエルリンクスに復帰しました。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190509133221j:plain

現在はこんなデッキ使ってます。子どもの頃遊戯王のパック買ったら当たった

ネフティス の鳳凰神のアルティメットレア

それを見た瞬間からネフティス しかメインデッキで組めない呪いにかけられて 

今もなおネフティス デッキ使っています笑

スキルとかカードの効果がイマイチ覚えきれずプレミも結構あります。

 

ちなみに遊戯王Switch版のデッキはこちら。

f:id:tharja_neftyscyther:20190509133417j:plain

やはりネフティス デッキ。こちらは最新のリンク召喚も取り入れてます。

シンクロあたりまでしかやってないのでやはりルールすら危ういですが笑