ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

今、ゼノブレイド 2が売れているらしい 2019/05/21 午前6時45分現在

f:id:tharja_neftyscyther:20190521064047j:plain

こちらはスマホで直ドリしたe-shopのランキング。ゼノブレイド 2がトップ10入り。

めでたい。

なぜ売れているのか?

f:id:tharja_neftyscyther:20190521064747p:plain

こちらです。任天堂のソフトのDL版を2本買えばお得チケット。

ec.nintendo.com

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190521065007p:plain

例えばあなたが8618円ゼノブレイド2がほしい場合、

 

あと1300円ほど追加で払えば

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

大乱闘スマッシュブラザーズSP

といったお好きなSwitchの任天堂タイトルをDLできる

ヤベーシステムです。

1300円でゲーム買えるのはお得としか言いようがない。

 

 

ちなみにゼノブレイド2は私もこれくらいプレイしてます↓

f:id:tharja_neftyscyther:20190521064008j:plain

この話題でまたゼノブレイド 2やりたくなったのでサブアカウントではじめからやり直そうと思います。