ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

遊戯王switch:原作再現ごっこ楽しい

遊戯王のSwitch版は、当時の原作再現デッキも使えます。

なのでそれっぽい原作再現ごっこが捗ります。

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190003j:plain

このカードの召喚条件は、墓地にいる3体のモンスターを生贄に捧げる事。

さあ蘇れ死者の世界の支配者、ダーク・ネクロフィア召喚!

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190014j:plain

さあ、どうする?遊戯ぃ?

バスターブレイダーではダーク・ネクロフィアには敵わないぜ

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190304j:plain

フフフハハハハハ...ダーク・ネクロフィアを倒してくれてありがとうよ、遊戯。

お前のブラック・マジシャンはいただくぜ

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190327j:plain

何ぃ!ミラーフォースだと!?

 

遊戯王はバクラ君が1番好きなキャラです。

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190618j:plain

さすがだよ、

もう1人の僕。3体のモンスターをフィールドに揃えて神を召喚するなんて。

 

「さあどうする?相棒?」

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190752j:plain

「トラップ発動」

「神にトラップは通用しないぜ!相棒!」

f:id:tharja_neftyscyther:20190503190917j:plain

「違うよもう1人の僕。このマジシャンズ・サークルは

お互いのプレイヤーが強制的に

攻撃表示で魔法使い族モンスターを特殊召喚しなければならないトラップなんだ」

「強制的に!?フッ...お前の勝ちだ。相棒。」

 

ちなみに私は原作の遊戯王は初代しか知りませんので原作再現ごっこは初代組