ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

マリオメーカーのコース投稿しました。ひさしぶりのコース作り。

 

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp

 マリオメーカー2が発売されるということで

マリオメーカーのモチベーションが上がりました。

 

まわりみち6、投稿しました。

1~5はどうした?

f:id:tharja_neftyscyther:20190223165526j:plain


ひさしぶりにマリオメーカーのコースを作成しました。

IDは画像に書いてあります。

人気なくて任天堂に消されたら再投稿します

f:id:tharja_neftyscyther:20190223165851j:plain

さて、コース紹介。

最初に言っておきますが、

難易度は高いと思います

しかし、

実況者が挙ってやっていた鬼畜コースより絶対に簡単です。

鬼畜と比べたら楽勝です。

 

 

コースはいたって普通のアスレチック・・・

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170105j:plain

と思いきや。塞がれてます。土管でワープしましょう。

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170244j:plain

ワープ先はお城です🏰

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170325j:plain

そしてクッパ戦です!

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170401j:plain

クッパを倒した後は赤コイン集め。

全部集めたら最終チェックポイントです!

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170731j:plain

ここからはゴールに向かってアスレチックです!

 

さて、このコースはまわりみち「6」。では、1~5は?

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170837j:plain

こちらがまわりみち1。投稿は2015年です。

f:id:tharja_neftyscyther:20190223170955j:plain

こちらがまわりみち5。投稿は2016年です。

2,3,4は私のユーザーページからどうぞ。

f:id:tharja_neftyscyther:20190223181840j:plain

f:id:tharja_neftyscyther:20190223181820j:plain

早速いいね!☆いただきました!

これで通算202いいね!になります。

Switch版マリオメーカー2が発売されたら今回のような

コース紹介記事を投稿予定です♪