ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

とびだせどうぶつの森:かくれんぼ&服が足りない。。。

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205139j:plain

今回はかくれんぼ!

みかっちさんは、私が4年間失踪している間にキューブ村に

やって来た住民です!

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205152j:plain

スタート!

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205158j:plain

1分以内に言い出しっぺのみかっちさん発見

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205204j:plain

マコトさんも発見です!

 

 

 

5分後・・・

 

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205209j:plain

ようやく最後のライオネルさんも発見・・・。

結構時間かかりました。

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205414j:plain

やりました

ところで、画面に写っているキリンの人、

ファッションチェックしてくれるみたいですが、

私、服をあまり持っていません!

好みの服集めて後はいいかなと思ってたのですが

ファッションチェックを失念してました。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190227205422j:plain

最近服屋さんで買い漁ってますが、1日5着では足りない。。。