ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

世のすべての「メニューにカロリー表記してない」飲食店や映画館の売店は大戸屋を見習ってくれと思ったけど大戸屋もバイトどうにかしてくれという話

大戸屋の1番優れているところは

カロリーが表示されている」点であると思います。

私はダイエットしているのですが重要視しているのが、摂取カロリー管理。

大手チェーン店だとWebサイトのメニューにカロリー表示してくれている店も有るのですが、店内メニューにはなかったり。

「ここ美味しそう😋」と思ったレストラン🍴や居酒屋🍺、

カフェ☕でも、カロリーが表示されていないと

入れないのです・・・

最近そんな私が大戸屋に通っているのはカロリーが表示されているからです。

ごはん(米)🍚のカロリーまであるので管理が楽です。

ちなみに私のオススメは・・・

豆腐サラダです。全人類に広めたい。

f:id:tharja_neftyscyther:20190211144305j:plain
ちなみにこちらは94キロカロリー

 

映画館も、ポップコーンやビール🍺等のカロリーを表示してほしいですね。

不便なので。

 

 という大戸屋の記事を公開しようと思ったのですがニュースで大戸屋の報道見てたら

絶賛するのも微妙だなと思うようになりました。

接客は丁寧だと思うのですが残念です。

まあ私は普通に通い続けますが。