ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

とびだせどうぶつの森:ファッションチェックとバッジ

最近、どうぶつの森」のモチベーションが高すぎて

我ながらこわいです笑Switch版早く発売されないかなー

f:id:tharja_neftyscyther:20190313021917j:plain

さて今回はファッションチェックです!

こちらのグレースさんにチェックしていただきます。

 

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp

 

前回(2月27日の記事)は服が足りずにファッションチェックを受けられる

状態ではありませんでした。

しかし・・・

あれから毎日服屋さんに通い、服を集めました!

その成果をグレースさんに見ていただきましょう!

 

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313021924j:plain

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313021934j:plain

クレイジーですね(*`・ω・)ゞ

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313021952j:plain

これでどうだ!

f:id:tharja_neftyscyther:20190313023847j:plain

f:id:tharja_neftyscyther:20190313023932j:plain

 

ポイントは

「ガスマスク」「シンメトリーなふく」

クレイジー度が高いです!


f:id:tharja_neftyscyther:20190313022007j:plain

 

 

結果は合格でした。しかし、👖や👞のまとまりが悪い

とも言われました。もっと上を目指したいですね。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022015j:plain

 

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022025j:plain

次回も頑張ります!

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313024340j:plain

さて、先ほどの画像にいたこの方は?

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022044j:plain

すっかり忘れていました!

何年もあってませんでした。

パロンチーノさんですね。お久しぶりです。

 

簡単に紹介しますと、バッジをくれる方です!

今回は、買い物🛒👠✨👜関係のバッジをくれるとか。

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022051j:plain

最近服を買い漁っていたからもらえたと思います。

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022101j:plain

色々な条件を満たすとバッジを貰えます❗

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022106j:plain

 いいもの(ガスマスク)

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022119j:plain

やりこみ要素ですね。

f:id:tharja_neftyscyther:20190313022130j:plain

今回もらったバッジはこちら。

バッジは金銀銅の3つのランクに別れています。

 私がゲットしたのは、銅の買い物バッジ。金バッジめざしたいです。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190313025243j:plain


現在の私のバッジ収得状況です。

コンプリートは・・・無理そうですね。

下火になってしまったすれ違い通信で貰えるバッジもありますし。

 

ただ、このバッジ集め、

ものすごくボリュームある

やりこみ要素だと思います!

 Switch版にもあるといいなー。