ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

ひさしぶりにやったら進化してた!:どうぶつの森 ポケットキャンプ⛺ ; コテージ

どうぶつの森モチベーションが高まり過ぎて初期にやめた

どうぶつの森 ポケットキャンプ (以下ポケ森 )を

再開しました!

 

第一印象は、色々追加されてる!

f:id:tharja_neftyscyther:20190311080047j:plain

とりあえずこれを、ポケ森のプロフィール写真📷にしました。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190311080605p:plain

 服を作れるようになったのはうれしい😌🌸💕です!

(初期にやめてたのでキャンパーレベルはまだ42です)

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190311075101j:plain


コテージに行ってみました!



 

f:id:tharja_neftyscyther:20190311074320p:plain

本当にびっくりしました。

「家具をたくさん置きたい!」

とポケ森やってたときに常に思っていましたからね。

願いが叶っていた。うれしい😌🌸💕です。

 

 

 

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190311074351p:plain

f:id:tharja_neftyscyther:20190311074354p:plain


キャンプ場のゲストも招待できるとの事です。
落ち着いたら招待します!

 コテージに家具を置きました♪

 

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190311080244p:plain

マリオの壁紙が現在のお気に入りです!

ガチャも回してチョコラトリーグッズゲットしました🍫

 

色々やって思ったのは、

私の家具、足りない 。

これからは家具集めを中心に活動します!