ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー #3 ヒャクパーさんとの再会

f:id:tharja_neftyscyther:20190215185243j:plain

f:id:tharja_neftyscyther:20190215185254j:plain

今日はたぬきハウジングの外で営業です。

最近寒い🌁⛄🌁❄日が続きますね。

f:id:tharja_neftyscyther:20190215185319j:plain

 あ・・・あなたは・・・

f:id:tharja_neftyscyther:20190215193817j:plain

 そう、彼女はヒャクパーさんです。

とびだせどうぶつの森では仲良くなった住民から写真をもらえます。

この写真は友好の証。ですがヒャクパーさんは

私のキューブ村から引っ越してしまったのでした。

原因は私が村から離れていたからです・・・

f:id:tharja_neftyscyther:20190215194539j:plain

相変わらずフルーツが好きなんだね。語尾の「みかん🍊」も懐かしい

よし❗💪気合い入れるぞ!

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190215185338j:plain

🍇🍊🍎🍑🍉🍈🍌 フルーツの服も飾ります。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190215185402j:plain

🍎リンゴのテレビではなく壁掛けテレビを選択。

私この薄いテレビ好きなんですよ。

コーディネーターとして問題発言かもしれませんが。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190215194004j:plain

エアコンも設置。

f:id:tharja_neftyscyther:20190215194014j:plain

満足していただけたみたいです!

f:id:tharja_neftyscyther:20190215194039j:plain

あたりまえだよ!みかん🍊!

これにて今回のコーディネート終了です!


次回→

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp