ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

スマブラSP:VIPヨッシー対戦動画VSベヨネッタ

最近はずっとマリオメーカー2とFE風花雪月ばかりやっていました。

この2つのゲームの記事は後日投稿予定です。

本日ドラクエの勇者参戦ということで久しぶりにスマブラをプレイ

そんな感じの戦闘力518万ヨッシー(私)の対戦動画です。

もちろんVIPです。

youtu.be

さて今回はまさかのVSベヨネッタ

勇者練習中に専用部屋にやってきた猛者との戦いとなります。

ちなみに私の勇者の世界戦闘力は320万。

ヨッシーは518万なのでおよそ200万差ですね。

ベヨネッタスマブラforの時はよくマッチングしていたので本能的に対策はできていましたがスマブラSPでは人口が少ない為まったく対策できていません。

コンボされたらされっぱなしという状況の中がんばった対戦でした。

よく忘れるのがベヨネッタの下必殺技。適当にたまご投げたら撃墜されます。

怖すぎる。

勇者はVIP目標に頑張ってますが正直私にはかなり扱いが難しいです。