ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

マリオメーカー2 自作コース紹介 Re;まわりみち

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp

 

⬆️次のコース紹介記事です

 

マリオメーカー2購入。

f:id:tharja_neftyscyther:20190628010413j:plain

さっそくコース作りました。

f:id:tharja_neftyscyther:20190628010302j:plain

IDは画像に書いてあります。

 

人気なくて任天堂に消されたら再投稿します笑

 

 

まわりみち とはマリオメーカー1で私が作っていたコースです。

 

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp

 

ちょっとまわりみちでもしようよというのがテーマ。

 

今後も自作コース紹介記事を投稿していく予定です。

 

 

さてここからはこの自作コースのネタバレ的なサムシング

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190628011150j:plain

矢印の先の扉を目指します

f:id:tharja_neftyscyther:20190628011231j:plain

トゲメットは靴で超えましょう

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190628011308j:plain

ゴールは一旦無視して扉を目指します

 

こんな感じです。たぶん簡単です。