ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

スマブラSP:配信者とマッチングしたりプレイ時間が500時間突破した話。そして現在の世界戦闘力4月16日20時

youtu.be

こちらの動画の1:29:19〜

 

私のヨッシーが出演しています。

 

結果を言うと、勝ちました。

 

自分よりも戦闘力上の配信者に勝つと嬉しくなりますね!

 

崖メテオがうまくいきました。

 

ピチュー。とにかく相手は吹っ飛びやすいので

 

リードされても諦めないのがポイントだと思います。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190416201319j:plain

 

 

また、スマブラSPのプレイ時間が

 

 

500時間超えました。

 

 

私がプレイしたゲームで最期に500時間超えたのは・・・

 

 

 

2014年発売

 

スマブラ3DS

 

スマブラ好きすぎですね。

 

この500時間、何度も何度も心が折れそうになり

 

スマブラ引退を考えた事は1度や2度ではありませんでした。

 

しかし最近ようやく闇を抜けました。

 

tharja-neftyscyther.hatenadiary.jp

 

⏫闇を抜けた時の記事

 

自分より上のスマブラプレイヤーは星の数ほどいる。

 

戦闘力が落ちてもそこが自分のベスト。

 

そんな自己啓発本に書いてあるような

 

怪しいイメージトレーニングを経てスランプ脱出しました笑

 

今は、またスマブラを楽しめています。

 

アップデートが楽しみです。

 

また現在の世界戦闘力はこちら(4月16日20時現在)

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190416202047j:plain

 

自分が納得できるプレイをし続ける事が現在の目標です。