ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

50時間プレイ後のスーパーマリオオデッセイ:帽子の国のスクショ

www.nintendo.co.jp

そろそろブレスオブザワイルドをはじめからやり直そうと思っていたら・・・

f:id:tharja_neftyscyther:20190406105822p:plain

 

ブレスオブザワイルド全編がVR対応!?

 

これは驚きました。Nintendo Labo、これまでも気にはなっていましたが

 

購入まではしなくていいやと思っていました。

 

だけどこれは買うしかないなというのが今の心境です。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190406110210p:plain

 

マリオオデッセイもVRに一部対応ということで、

 

ブレスオブザワイルドをやり直すのはVR発売後にして

 

今回はスーパーマリオオデッセイをやり直そうと思います。

 

現在50時間プレイしています。完全クリアはまだで、

 

これまでもたまに最初からやり直していました。

 

今回のテーマは

 

スクショを撮る旅

 

旅と言えば私にとっては写真🤳も楽しみのひとつです。

 

この旅の記事はスクショ中心の予定です。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190406110744j:plain


タイトル:旅のはじまり

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190406110923j:plain

 

タイトル:ちゃんと写ってる?

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190406111011j:plain

 

タイトル:その帽子、イカしてるね!

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190406111100j:plain

 

タイトル:2大スター共演

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190406111144j:plain

 

タイトル:あやしく光る夜の❤️

 

次回は恐竜🦖の国のスクショです!