ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

とびだせどうぶつの森:数年ぶりの再会!

どうぶつの森と言えば!そう。リセットさんですよね。

私の3DSは年期入ってるのでちょっとした衝撃で電源落ちたりします。

そしてどうぶつの森やってたら電源落ちちゃいました。

すると、

f:id:tharja_neftyscyther:20190206091411j:plain

きたー!(☆∀☆)リセットさん!🌠数年ぶりです!

f:id:tharja_neftyscyther:20190206091417j:plain

電源落ちちゃいましたけど選択肢ないので電池切れに

f:id:tharja_neftyscyther:20190206091424j:plain

・・・これでリセットさんが帰りました。やはり物足りない・・・

シリーズでお馴染みリセットさん。以前はガミガミ言ってましたが今回はかなり大人しいです。

Switch版では復活してほしいところ。