ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

スマブラSP:戦闘力319万6千ヨッシー対戦動画 対デデデ


スマブラSP:ヨッシー戦闘力319万6千 1on1 Part1

スマブラSPの対戦動画を投稿しました!初回は対デデデ戦です。

動画投稿しましたが(他の動画投稿者の方々と比べたら)上手くはないです。まだまだ未熟ですが上達できるようにがんばります。

ヨッシーvsデデデ、個人的にはヨッシー有利の対戦カードであると思います。

ヨッシー側としては、常にゴルドーを卵で反射する様に意識するだけで楽に立ち回れると思います。(ま、動画でゴルドー当たってますけどね)

後はデデデの空中上攻撃は早期撃墜が可能なので注意するべきですね。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190115013307j:plain

そして現在の世界戦闘力です。強いガノンに連敗したり強いマックに負けたりとメンタルがヤラレソウになりましたがなんとか立て直しました。