ゲームの公開メモ帳

ゲームについて色々語りたいブログです。主にSwitchや3DS等の任天堂ゲーム機のソフトをプレイして思う事を書いてます。

スマブラSP:WiiFitトレーナーVIP維持もとい再昇格(2019年1月13日22時50分現在)

f:id:tharja_neftyscyther:20190113224820j:plain

WiiFitトレーナーVIP維持

暫く使っていなかったWiiFitトレーナーがVIPから落ちていたのでVIPに戻しました。正確には再昇格ですね。

 

f:id:tharja_neftyscyther:20190113144642j:plain

割合で見ると少ないかもしれませんが結構試合しました

WiiFitトレーナーの練習は専用部屋でしていた為かすぐにVIPに戻りました。

ただ、まだまだこのキャラクターの事がわからないので動画等を見て勉強したいですね。

VIP再昇格戦の相手はクラウドでした。こちらは飛び道具で牽制しつつ直接攻撃を当てるというスタンス。試合終盤、ストック1対1で相手を撃墜できる%になりました。私の行動は「腹式呼吸(成功)→ダッシュ攻撃、ダッシュ攻撃」。これで撃墜。「腹式呼吸はリミットブレイク」とは正にこれですね。使っていて楽しいキャラクターです。